ページ

2009年11月4日水曜日

Vista:taskeng.exeが起動しません!

そのため日本語入力ができません。

昨日に引き続き、ぐーぐる先生に教えを請いましたが、素敵な答えはなく、泣く泣くOSの再インストールを行いました。
データのお引っ越しからバッチの用意と、ほぼ1日かかりきり。
あー頭痛い。

※昨日のメモ:Excel2007でグラフを張り付けて印刷するとずれる問題

Excel2007でグラフを張り付けて印刷またはPDF化するときに、グラフだけ縮小・移動されず、サイズも位置もプレビューから大きくずれる問題。
→2003以前のファイル形式(.xls)で保存して、2003で開くと解消。

マイクロソフトでも問題の認識はしているらしいけど、すぐ直す気はないのね。
2003なんてもう持ってないよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿